2008年6月3日火曜日

助けてください ViZiMOその2

この場におよんで完全に息詰まりました。

摩擦とか、強調とか、意外性とか。
そーいうのをネタに作ってたわけですが、

私の頭は、「重いものが→軽い」「軽いものが→重い」
さらにそれを「投げる」。

もうこれしか考えられなくなってきました。


的当てゲームみたいにしてみたものの、



なぁんか微妙。



弾まないトランポリンとか使ってみましたが、
なぁんか微妙。
箱庭で十分面白いものならいいんだけど、
私の部屋の場合、見てるだけじゃ面白くないからなにかゲーム性を持たせようと思ってます。
が、なんせ、頭が「物を投げる=的当て」以外に考えられなくなりました。
だれか、なにかアドバイスあったらお願いしまっすm(_ _)m

2 件のコメント:

HIdenori Watanave さんのコメント...

今回はムービーでプレゼンなので、ゲームとしては微妙でも(笑)映像として仕立てることはできるはずです。

・見た目とても重そうなのに軽いもの

をぶん投げて、

・見た目とても軽そうなのに重いもの

にぶつけて弾き飛ばされる、という絵は面白いと思いますよ。

ぐぐぐ さんのコメント...

なるほど。
確かにゲームとして微妙でもなんとかできますよね(笑)
ありがとうございます。がんばります!